ここからチャレンジ455【土曜でも学校】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

全米NLP協会認定NLPトレーナー。
マンツーマンのNLP講座、若者限定サブスク無限コーチングを開催。
エニアグラムとアレクサンダーテクニークに造詣が深いチェロ弾き。



今朝も3時から約2時間カラオケでチェロを弾いてきました。


朝5時、カラオケから外に出てみるとちょっと涼しげ。これはこの勢いで学校まで行っちゃったらいいかなと思ったので、ささっとシャワーを浴びて着替えて飛び出しました。



あ、今日は土曜日だから普通は学校休みですけど、『みんなのサマーセミナー』というイベントが今日明日あり、出勤なんです。

園田学園女子大学を会場に尼崎市のたくさんの人が集まってくるイベントでこの2日で延べ4000人の来場を予定してます。



ということで、今日も学校に行かなきゃいけないので、朝早く行っちゃおうとスマホを見てみると5時45分でした。
時間早いだけあっていつもの6時半とか7時よりは涼しいかなぁ。
うーん、そんなに違わないかも。よっぽど今日は暑い日になりそうですね。



学校のすぐ近くに庄下川という川があるんですが、そこに岩があってその上に鴨が集まってたので写真撮ってみました。
普通こういう場所には亀がいるんじゃないすかね。ちょっと笑っちゃいました。



で、早朝から昨日ご紹介した本を何冊か読んでおります。通常土曜とか日曜は楽器持って移動してるわけですが、こういう日もあってもいいかなと思いましたね。