毎朝散歩チャレンジ379【今週の月曜も雨】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

若者たち向けコミュニケーション講座、目標達成講座を開催。
NLP、エニアグラム、アレクサンダー・テクニークにハマりつつ、チェロ弾きでもある。
そんないなけんが、日常で考えてることや、ふと気になったことをつらつら書いていくブログ。



昨晩はいつもベルフルでお世話になっている阿部真也先生のヴァイオリンリサイタルがありました。


基本は日曜日中に尼崎まで戻ってるんですが、リサイタルが終わってからだと新幹線に間に合わないので、朝イチで移動というわけです。



ベルフルの練習も日曜夜だから、7月の演奏会終了まで結構このパターンになりますね。



ところで、今朝の北戸田駅は雨でした。
そして今京都のあたりですがこちらはどんより曇ってます。



先週も月曜はこんな天気でしたね〜。
晴れてる時はとっても良い感じなのにな〜。


写真は新幹線の窓から撮ったものです。