毎朝散歩チャレンジ377【ショック】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

若者たち向けコミュニケーション講座、目標達成講座を開催。
NLP、エニアグラム、アレクサンダー・テクニークにハマりつつ、チェロ弾きでもある。
そんないなけんが、日常で考えてることや、ふと気になったことをつらつら書いていくブログ。



今日は午後3時半からチェロのレッスンだし、その後はベルフルの練習だから、その前に練習したいなと思い、いつものカラオケに電話をしたら、なんと満室だとの返事。



みんなぁ、こんな良い天気なんだから、室内に閉じこもってないで外に行きなよぉ!

と言っても始まらないので、楽譜見ながらイメージトレーニングだなあ。

とりあえずレッスンを受ける先生のお宅の最寄り駅まで移動しとこう。



中央線快速が人身事故でダイヤが乱れてるってことだけど、いつ埼京線がそうならないとも限らないから。

ということで、今移動中です。