2024年8月8日『ロンの花園』キャスト紹介 その1


今回は新人6名をご紹介します。



<名前>Akari
<役名>うさぎの子ども
<どのような役ですか?>
いちばんちいさくてげんきなうさぎのこどもです。
<意気込み>
パーティーのシーンが
たのしいのでみてほしいです。
はつぶたいだけどげんきよくがんばります!

****

 



<名前>Akari
<役名>子ザル2
<どのような役ですか?>
サルだからげんきでふざけんぼうで、みんなとなかよしのやくです。

<自分を動物に例えると?>パンダ

<意気込み>きてくれたみんなに
たのしいきもちなってほしいからがんばります

****


<名前>Suzuka

<役名>野ネズミ

<どのような役ですか?>
元気でよくしゃべる役です!いつも動物村の子供達と一緒にいます。

<自分を動物に例えると?>キツネ

<意気込み>きてくれたみんなに
セリフを言うのを頑張ります!オオカミを怖がるシーンを頑張ります!

****


<名前>Ayumi

<役名>うさぎの子ども

<どのような役ですか?>
少しこわがりだけど、楽しいことが大好きなうさぎのお姉さんです。

<自分を動物に例えると?>ねこ

<意気込み>
初の公演で緊張するけど、練習の成果を出せるように頑張ります!

****


<名前>Shiika

<役名>カラス

<どのような役ですか?>
セリフは少ないですが、 狼が来たことを他の村に知らせる 重要な役です。

<自分を動物に例えると?>カワウソ

<意気込み>
初めての舞台で少し緊張しますが 練習通り 頑張りたいです。 また脇役ですが ガヤ などをたくさん頑張りたいです

****

<名前>Kanon

<役名>野ネズミの母

<どのような役ですか?>
野ネズミの母はこどもに寄り添う愛情たっぷりな優しいお母さんです。

<自分を動物に例えると?>
ナマケモノ

<意気込み>
観てくれたお客さん全員を笑顔にできるよう精一杯頑張ります!
 

 

稲城子どもミュージカルは、多くの子供たちに「ミュージカル」を創ることの楽しさを体験してもらおうと30年前に誕生した劇団です。毎年、本格的なオリジナルミュージカルを公演しています。2024年8月8日の演目は『ロンの花園』です。

チケット好評発売中

image

 

 

 

劇団員募集中

稲城子どもミュージカルでは、歌、ダンス、演技を一度に学ぶことができます。ご興味にある方はぜひ一度練習会場(稲城市向陽台)にいらしてください。