稲城子どもミュージカルって何?

稲城子どもミュージカルは、多くの子供たちに「ミュージカル」を創ることの楽しさを体験してもらおうと30年前に誕生した劇団です。毎年、本格的なオリジナルミュージカルを公演しています。2024年8月の演目は『ロンの花園』です。


今回は劇団BDPの「彼女たち」を観劇レポートを

お送りします✨



着いてすぐに、

稲城、安定の爽やかイケメン、Ayumu くん、を見つけ、写真を1枚音譜 

どうもありがとうビックリマーク


観劇しました稲城の子供達からの感想です。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

Karen

「彼女たち」を観たのは2回目です。

前にみたのと内容が少し変わっていました。

劇団の先輩方の演技にすごいなと思いました。

今まで一緒に練習していた Ran ちゃんがBDPで頑張ってる姿をみて

私も8月の公演がんばろうと思いました。


Hinata

僕にとっては難しめの話だったけど、

先輩たちの迫力のある演技はとても勉強になりました!

すごく面白かったです!

早く高校生になって僕もこんな舞台に立ちたいと思いました!


Aira

稲城に在籍していた先輩達の演技を観て、

一人一人が主人公のように目立っていて、

すごかったです。

観たことを活かして、自分のセリフがない時も、

もっと気持ちを込めて演技をしたいと思いました。


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••




私も子供達と観劇しましたが、

見応えのある演劇。歌も、引き込まれ、鳥肌がたつほどでした。感動しました。

ありがとうございました飛び出すハート


そして。稲城子どもミュージカル。

いよいよ8月8日に公演です♪

ご期待くださいニコニコ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-

⭐︎稲城子どもミュージカル32回公演⭐︎

「ロンの花園」

2024年8月8日(木)

13時 光組 / 17時 音組

@麻生市民館大ホール(川崎市麻生区)

小田急線新百合ヶ丘駅 北口徒歩3分


⭐︎劇場チケットは

2024年6月1日0時 申込み受付開始✨

⭐︎配信チケットは

2024年6月1日10時 申込み受付開始✨


https://inagikm.wixsite.com/inagikm/blank-3


 

劇団員募集中

稲城子どもミュージカルでは、歌、ダンス、演技を一度に学ぶことができます。ご興味にある方はぜひ一度練習会場(稲城市向陽台)にいらしてください。