稲城子どもミュージカルって何?

稲城子どもミュージカルは、多くの子供たちに「ミュージカル」を創ることの楽しさを体験してもらおうと30年前に誕生した劇団です。毎年、本格的なオリジナルミュージカルを公演しています。2024年8月の演目は『ロンの花園』です。


もうすぐ6月、梅雨入りですね。

そんな中、稲城子どもミュージカルの子供達は、

6月始め、合宿を予定しています。

今から楽しみにしている子供達です爆笑


5月26日の活動報告は、 Rei が書いてくれました。

ありがとう。Rei ビックリマーク

---------------------------------------------

5月26日 活動報告

・止め通し


 今日は伊藤先生のレッスンでした。

前回の続きと、1幕を止めながら通しました。

セリフの言い方や感情の入れ方などの

アドバイスを貰いました。

ガヤも、前よりは良くなっていたので、

良かったと思いました。

また、袖で並んでいる時に並び順が

分からなくなってしまうことが多かったので、

台本に書いたメモなどを読んで、確認しましょう。

来週は合宿なので、これまでにやったことを

復習しておいてください。


---------------------------------------------






26日、日曜日、伊藤先生のレッスンでした。

こうした方がいいよー!こうだー!と、

伊藤先生は子供達の前で、

大きく表現しながら伝え、

それを子供達は、すごく嬉しそうに聞き、

素直にそれを真似し吸収しようとする。

子供達が楽しんでレッスンしているのが、

伝わってきました。


いよいよ、チケット販売日が近づいています音譜

良い席で、観劇したい方は、早めの購入を

オススメします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-

⭐︎稲城子どもミュージカル32回公演⭐︎

「ロンの花園」

2024年8月8日(木)

13時 光組 / 17時 音組

@麻生市民館大ホール(川崎市麻生区)

小田急線新百合ヶ丘駅 北口徒歩3分


⭐︎劇場チケットは

2024年6月1日0時 申込み受付開始✨

⭐︎配信チケットは

2024年6月1日10時 申込み受付開始✨


https://inagikm.wixsite.com/inagikm/blank-3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-







劇団員募集中

稲城子どもミュージカルでは、歌、ダンス、演技を一度に学ぶことができます。ご興味にある方はぜひ一度練習会場(稲城市向陽台)にいらしてください。