稲城子どもミュージカルって何?

稲城子どもミュージカルは、多くの子供たちに「ミュージカル」を創ることの楽しさを体験してもらおうと30年前に誕生した劇団です。毎年、本格的なオリジナルミュージカルを公演しています。2024年8月の演目は『ロンの花園』です。


今日の稲城の夕陽はとても素敵でしたキラキラ


日曜日、稲城子どもミュージカルの団員は、

「ロンの花園」の、1幕の途中までの通し稽古でした。

伊藤先生は、

1人の男の子に、優しい性格が漏れ出ている!

そこは抑えて、お腹の底から低い声を出して。

と。


伊藤先生。さすがです爆笑

そうなんですよね。とーっても優しいんです✨

と、うんうんと頷きながら、

レッスンの風景を撮らせていただきました。




今回の稽古日誌は Chihoko が書いてくれましたチューリップ赤


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

5月19日 活動報告

・B組1幕通し稽古

 今日は伊藤先生と紙谷先生のレッスンでした。

B組の1幕の途中まで止めながら通し稽古をしました。

表情の作り方や台詞回し、ダンスの時の指先の動きなど、

たくさんアドバイスをいただきました。

今回の台詞回しや、

指示された位置を忘れないようにしましょう。

また、先生がおっしゃっていたことを忘れないように、

休憩の時にアドバイスをメモしておくといいと思います。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



いよいよキラキラ販売開始日のお知らせです音譜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-

⭐︎稲城子どもミュージカル32回公演⭐︎

「ロンの花園」

2024年8月8日(木)

13時 光組 / 17時 音組

@麻生市民館大ホール(川崎市麻生区)

小田急線新百合ヶ丘駅 北口徒歩3分


⭐︎劇場チケットは

2024年6月1日0時 申込み受付開始✨

⭐︎配信チケットは

2024年6月1日10時 申込み受付開始✨


https://inagikm.wixsite.com/inagikm/blank-3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-


お伝えしたいことが盛りだくさんです!!


ゴールデンウィークには、

フリーマーケット出店に参加しました。


一人一人ができることを探して、お店作りと、

販売。

「いらっしゃいませ〜」

さすが声も通る!

ここでも団結力を発揮したメンバーでしたビックリマーク




劇団員募集中

稲城子どもミュージカルでは、歌、ダンス、演技を一度に学ぶことができます。ご興味にある方はぜひ一度練習会場(稲城市向陽台)にいらしてください。