北斗神拳2 | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

6/22土曜日 立ち稽古


言い訳しません


喧嘩の場面


はい!落としました 🙇‍♀️

歌詞間違えましたガーン

音間違えました



危ないですよ💦(私、反省しております)


きちんと歌えてる方の足を引っ張ってる〜の〜♪

ノー!ノー!!


北斗神拳ができないですよ!このままじゃ!


「カルメン」の中で1番女性が輝けるとこですよ!

「カルメン」の中で1番女性が輝けるとこですよ!


大事なので2回書きましたプンプンウインクデスヨデスヨ



こども達はとても元気で、歌詞もはっきり声も大きく照れ

男性達も男らしく、とても良い響きです口笛


そんな中

今日のキーワードは

10 カウント ダウン


10カウントダウンで段々に歌詞の気持ちを作って

歌い出す


ゴクミにアレジ

シューマッハ


※フランス語の言ってはいけない言葉探しサークルが発足されました(笑)爆笑



稲城市民オペラ第8回公演

ビゼー作曲「カルメン」

7月21日(日)13:00開演

ホームページはこちら!

https://inagiopera.wixsite.com/inagi-civic-opera/carmen2024

ホームページよりお申し込みできます。