ばじどず? | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

3/23(土)音楽稽古



今日はどんなキーワードが出てくるのか

と、期待してましたが……


ばどじずでじどだ


🙋‍♀️はい!


頂きました!今日のキーワード🗝


某テレビ局の某番組を視聴されている方はご存知かと思います。


どうやら私達にはバドジズが足りないらしい( ̄▽ ̄;)


リズム感?ノリ?(表拍と裏拍のとり方について)

日本人ならではのリズムのとり方になっているようで……


歌っている時は、日本人である事を忘れてみようか♪


バドジズデジドダ〜♪

バドジズデジドダ〜♪


この後ずっとバドジズが頭の中でグルグルと流れてました🌀



※サザンオールスターズもキーワードでした(*^^*)




稲城市民オペラ第8回公演

ビゼー作曲「カルメン」

7月21日(日)13:00開演

ホームページはこちら!

https://inagiopera.wixsite.com/inagi-civic-opera/carmen2024

4月1日よりチケット発売開始!

ホームページよりお申し込みできます。