コマちゃんが運動のために出てきました。

この日は珍しくオーナーさんがお休み。













なので、コーチにお世話をしてもらうコマちゃん。













ママにするように、コーチのおしりにもいたずらをしてみます。













でもママじゃないので反応が芳しくなく、あんまり面白くなさそう。

いつもはエンドレスでちょっかいをだすコマちゃんも今日は大人しめ。














馬が変わったかのようにじっとしているコマちゃん。

いつものイタズラはママに甘えている証拠ですね。












いたずらっ子でないコマちゃんを見ることができるのは、オーナーさんが不在の時だけ。

















だからオーナーさんは大人しいコマちゃんの姿を見たことはないそうです。



大人しい姿もいいけど、やっぱりいたずら好きのコマちゃんがかわいいですね。




■Facebookはこちら。「イイネ!」でブログ更新情報が見れますよ♪



■猪名川乗馬クラブのHPはこちら






にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村