あわてんぼうのクリスマス*ナイト2020、イベント後記❄️出店者編では

いろいろな地域の方との交流が広がったとお話ししましたが、だけじゃない♫

猪名川町内の交流を深めることもできました💕

 

設営時にお願いのお声かけをさせていただいたイルミネーション保管用の衣装ケース。

いち早く気付いて、イベント中や撤去の時に沢山持ってきてくださって

ボロボロで怪我の危険まであったのが、無事に新調でき、

とってもスムーズに片付けることができました‼️

 

地域活動の大先輩でもある方々からの嬉しいご協力。

見守っていただけてる気持ちにもなれて励まされます。ありがとうございます✨

 

今年は、6年前からの寄付資材の他、準備をお手伝いくださった

猪名川町商工会青年部員さんが家に眠る立体資材を設営当日に持参くださったり、

町役場の資材も色々とお借りして、昨年より豪華な飾り付けが叶いました🎈。

 

当時に寄付くださった住民の方のお孫さんとその友達が、時を経て大学生になって

設営に参加されるという心温まるエピソードもありました❤️。

ネッツテラス猪名川さんからも「リージョナルカー」を

レンタルさせていただいて本部設営もでき、協賛いただいた企業の皆さんの

パンフレットを設置してご紹介。

✨大変な時期に、ご協賛、ありがとうございます✨
株式会社セレ・ナス 悠久の郷 日生中央 飛翔殿 様
株式会社 仁部工務店 様

アソシアディスカバリー 様

佐賀牛料理 師亭(みやこてい) 様

 

素晴らしい撮影テクとカメラで撮る暇のないスタッフに代わって

素敵な写真を撮って送ってくださる地域の方もいてくださったり📷、

 

クリスマスイベントは2回目、活動自体も2年目のいながわリンクが、

こういった形で町の人たち、町役場や企業・団体の皆さんとも繋がりながら

活動ができたことが、本当に嬉しくてありがたくて。

町に住む一人としても心強くて誇らしくて。

 

いつも、ありがとうございます💕今後とも、よろしくお願いいたします‼️