寒い冬の夜の屋外、しかもコロナの心配も広まって、

開催できるのか、して良いのか、人は来るのか、どう対応するのか、

県や町の情報とねらめっこしたり問い合わせたりしていたら、

次はお天気予報が怪しくなったり・・・そんな不安定な中で、それでもと、

このひとときの癒しを一緒に提供してくださった出店者の皆さん☕️🎨🍪。

 

不安要素が多いので大きく募集できず、いながわリンクの登録ショップさんを中心に

つながりの中でのお声かけでしたが、結果的には猪名川町だけでなく

他市町からも出店・出演いただけて関係人口の促進もかなってしまいました✨

 

準備に移動も大変だったと思います。今なお心配も続く年末年始かとも思います。

さらに笑顔がお互い見える形で、再会できるのを楽しみにしていますね。

賑わいをありがとうございました❗️

(写真があったりなかったりですみません💦)

 
 
 
 
 

ふわとろキッチン さん(クレープ/キッチンカー)

smile for all!〜みんなの笑顔のために〜 さん(米粉クッキー・焼菓子)

bonbon lecocon さん(キャラクター綿菓子)

SAMBA BRASIL さん(ブラジル料理)

Junna Craft さん(革細工作家)

PARTS さん(プリント体験)

天使のはしご さん(自家焙煎珈琲)

Boulangerie Le Pêche(パン) / メディアルサロンPrizm(クロモジティー) さん

川西・猪名川プペル応援隊 さん(ポスター配布、雑貨販売)