令和3年スタート | 三重県の損害保険・生命保険代理店『株式会社イナガキ』スタッフBlog

令和3年スタート

皆様 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

弊社も5日より営業始めました。

例年ですと、初日にはメンバー全員で初詣に出かけていたのですが、コロナ禍という事もあり自粛いたしました。

ですので、粛々と初日より業務を始めております。

 

さて、私の正月3が日は走ったり、走っているのを観たりでした。

元旦は、自分の中学校区の神社をランニングで移動して参拝しました。計9ヵ所約24kmを走破しました。

この日は八風おろしがきつくて北西に向かうときはかなり風にあおられました・・・。

特にきつかったのは福王山に向かう時で、約2kmの間に標高差約170mを向かい風の中を上った時でしたね。最後は歩いた方が早いのではないかと感じるくらいでした。ただ、山からの景色はスキー場のようでした・・・!(^^)!