高校のユニフォーム | 三重県の損害保険・生命保険代理店『株式会社イナガキ』スタッフBlog

高校のユニフォーム

 先日、事務所の私の席に置いてありました。いくら探しても無かったので、半分以上諦めていた高校時代のユニフォームが出てきました。実家が大掃除していたらしく、その時の発見されたようです。

 

ナント、30年前のユニフォーム!!

 

 

 入学時は、10人以上いた同期も最後は4人となり、後輩達と共に戦った日々を思い出しました。

 今、選抜大会が甲子園で行われています。選手の皆さんには、悔いの無い戦いをしてほしいと思います。

 

P.S.

久しぶりに着てみました。当時より若干身体が大きくなっているようです(^_^;)