風にそよぐ葉音に、Claude Debussyの「夢想」
夜の微睡みを残してくれる、春の目覚めに優しいアンサンブル。

一昨日まではあんなに寒かったのにね…

リューカデンドロン
スカビオサ
エリンジューム
ダイアンサス(スイートマジック)

落ち着いたシックなアレンジメント。
リューカデンドロンの不思議なフォルム、そして雪の結晶のようなエリンジュームの涼感が僕は好きだ。

こちらは先週の
ダイヤモンドリリー
スノーボール
ダイアンサス
スプレーバラ(ラディッシュ)
朗らかで優しい春らしいまとまり。
皆さんはこちらの方が好きかな?

ん!

あ、そろそろ劇場に行かないと…

そう、香取君や草彅君も観劇に来てくれましたよ。嬉しかったな^^
BOUM!BOUM!BOUM!や「家族のはなし PART I」も今から楽しみ。

「LIFE LIFE LIFE」の公演も残すところあと僅か。
心動かし一つ一つ大切に演じたいと思います。

さぁ、今日も暖かな一日になりそうです。
皆さま、どうか素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!