やわらかな日差しが気持ち良い季節になってきましたね。稽古場近くの公園にある辛夷の花もようやく開花しました。
皆さま、変わらずお元気にされてますでしょうか?
最近は舞台「LIFE LIFE LIFE〜人生の3つのヴァージョン〜」の舞台稽古の毎日。
僕にとっては何もかもが新鮮なフランスの劇作家ヤスミナ・レザの世界。
一つの答えにとどまらない、解釈の幅の広い作品なので、お客様とも一緒になって思考を巡らせ、空間を作っていくことができたら…それもまた素敵なことだろう。
皆さまの感想を聞ける日を楽しみにしています。
台本は相変わらずぼろぼろ(°▽°)

久しぶりに我が家のお花をご紹介します。
落ち着いた雰囲気のアレンジメント
ピンクッション
針刺し(ピンクッション)が名前の由来みたいです。
可愛いですよね^^

皆さまも良い一日をお過ごしください。