ノスタルジックな雰囲気漂う老舗の映画館。
昭和二十年代から続いているという「池袋シネマ・ロサ」さんで舞台挨拶をさせていただきました。
こういうレトロな趣の映画館は落ち着きます。
若い頃、東京都内のミニシアターによく通ったものだ。
客席との距離の近い舞台挨拶では、アットホームな時間が。
寒いなか、朝から並んで下さったかたも多かったみたいで…
ありがとうございました。
今回も渋川清彦さんと登壇させていただきました。
いつの間にかふらっと現れたようなナチュラルな登場感がとっても素敵なんです。
その場所に空気のように溶け込めるのは、俳優としての素晴らしい資質であり大切なことなんだと渋川さんを見ていつも感じます。
今はお互い舞台稽古中ですね^^

さて、久々にリビングのお花をご紹介します。
チューリップ(マウントタコマ)
ストック(ホワイトカルテット)

こんなにも、ボリューム感のある豪華なチューリップがあるんですね。
見ための爽やかな印象より、ややツンとしたスパイシーな香りはストックからかな。
やはり白い花は落ち着きます。

この時期、三寒四温と言われるだけあって寒暖差に惑わされてしまいますよね。。
春はもうすぐそこです。どうかご自愛下さい。
ん?
ふふ 

今回は二枚にしておきます(^_^)