すでに、ニュースなどでご存知だとは思いますが、
Amazon prime Videoの連続ドラマ『東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜』に出演させていただくことになりました。

共演の要潤さん、勝地涼さんを始めたくさんの素敵なゲストの方々にも出演していただき、これまでのドラマの概念を覆す、今の時代にあった新しい形の番組が仕上がりました。
最終回ではテンションマックスのガーゴイル草彅さんとの共演が見れますよ(^_^)
12月7日から配信されます。
楽しみにしてて下さいね。

最近の僕といえば、『No.9』の稽古の日々。。

朝のこの時間だけは少し心に余裕を持たせたいので、夢の中でも鳴り響いていた交響曲を一度フェードアウトさせようと、お茶でも飲みながら優しいソナタなんかを流してみる。

ん? 結局24時間ベートーヴェンに染まっているではないか・・
しかし、彼の見ていた景色が僕の視界に広がるまでは、まだこれくらいでは足りないのです。。

そして、今週のお花は、
トルコキキョウ
ブバリア
アスター

慌ただしい日常でも、この瞬間は大切にしたいものですね(^_^)


一応、自撮りも・・
「台本は綺麗に扱いなさーい」
学校の教科書なら先生に怒られてるところです。

日毎に寒くなってきました。
皆様、くれぐれもご自愛ください。

ではまた・・。