めまぐるしい日々。
本来、朝のひとときだけはゆっくり過ごすのが僕のルーティンなのですが、最近はこの時間に覚えることや、頭の中を整理しなくてはならないことが多く、紅茶を淹れたまま忘れてしまいキッチンに冷めたティーポットがポツンと置かれていたり…リビングのカーテンを見て、三日間くらい開けていないなぁ…なんて小さく反省してみたり。
慌ただしくも「無」になる時間は保ちたいものですね。

舞台のお稽古は順調に進んでおります。
「 FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に」
真夏の京都で、輝く時を一緒に過ごしましょう。

猛暑が続くなか、皆様が少しでも涼を感じられますように。
グロリオサ(プレシャスムーン)
ダイアンサス(ラフィーネミロウ)
千日紅
エキナセア シード
セダム
種の部分を観賞するなんて面白い。
花の美しさは花弁だけではないのですね。

お仕事まであと少しの時間、今は何もかも忘れてみようかな。
BluetoothをOnにして「いろのみ」を流してみる。
そして、ゆっくり目を閉じる。

朝の音楽に溶けてゆく、窓外の鳥のさえずり、
葉を揺らす風の音。

うん、いつもの朝の景色が広がってきた。

皆様に素敵な一日が訪れますように。