大雨の被害に遭われた方々、
お見舞い申し上げます。

皆様の身体はもちろん、心のご無事もお祈りしています。

どうか、これ以上被害が広がりませんように。。


昨日、「雨あがりのステップ」寄付贈呈式に出席しました。
全国のNAKAMAのみなさん、温かいご支援、本当にありがとうございました。
僕等の想いが、パラスポーツの普及、発展に少しでも力になれることを嬉しく思っております。

いままでも、これからも心は一つ。
「ボッチャ」にも初挑戦しましたよ。
狙いをさだめて!
結果はご想像にお任せします…笑

今までに経験したことのない、スポーツの新感覚!もっともっとパラスポーツの魅力を追求し、みなさんに伝えていきたいです。


僕といえば、舞台のお稽古も始まり慌ただしい日々を送っています。
セルリア
リシアンサス
アストランティア
マウンテンミント

あれ、雲の切れ間から光が差し込んできた。
このまましばらく空を見上げていようかな。


あ、忘れてた。
草彅さん、お誕生日おめでとう。