ひさびさの更新。。
皆様、お元気にされてますか?
お陰さまで、このところ多忙な日々を過ごしております。

部屋に花があっても、なかなか向き合う時間もなく・・

でもね、
今朝は少しばかり時間に余裕もあったので、皆様に美しい姿を見ていただこうと。
(胡蝶蘭のレッドクリフ)
(スモークツリー)
(ガーベラのポコロコ)
(アルケミラモリス)
(ソケイ)
薄曇りの空の下に、輝くアレンジメントもありますよね。
太陽だけが味方ではない^^

さて、本日「編集長稲垣吾郎スペシャル」生放送を行います。
今回はゲストに女優の北村岳子さんを迎えて、舞台の魅力を語ります。
皆様、メールやツイッターで生の編集会議に参加してくださいね。
テーマは「吾郎編集長にオススメする夏の京都」

では後ほど。

あ・・

香取さんのインスタを見て思い出しました。
そう、この日のことを・・
壁一枚挟んで楽屋で同じことしていたと思うと、クスッとしてしまう(自撮り)
オールフリー オールタイム
驚きの美味しさ(^_^)

私、透明のオールフリーを発明しました。笑

コンビニ限定
6月19日新発売です!