初夏の日差しが心地よい季節。
皆さま、ゴールデンウィークの予定はたてましたか?

僕といえば、劇場公開も終え少しのんびりとした生活を送らせていただいてます(^_^)

今週、デッキでは

やさしい風がシャクヤクの蕾を微かに揺らしている。
いつ咲いてくれるのかな?(教えて世界)


先日は、久々に天使と再会。
翌朝の話。
大泣きで泣き止まず、お母さんが「どうしたの?」と聞くと「ゴロちゃんがゴロちゃんが…パパが買ってくれた恐竜をゴロちゃんがとっちゃってね…ゴロちゃんちに隠したのに、知らないって言うの!」

きっと僕が夢に出てきたのでしょう。。

こんなに魅惑的な夜を過ごしていたのに…
僕ってどんなイメージなんだろう…

本当は恐竜に触れられたくなかったのかな。。

こういう場合、次に会った時には、
何て言えば良いの??(教えて世界)