昨日は突然のツイートで驚かれた方も多いのではないでしょうか。
そうなんです。映画『クソ野郎と美しき世界』のキャンペーンを兼ねて福岡に行ってまいりました。

まずはRKB毎日放送さんの番組に生出演。

{9763D5B0-DFBD-4FA9-9CD6-7D7D7F81F7E6}

楽屋から眺める福岡タワー
{C360F49C-1932-4F68-8B8D-0ED209FAF495}
幾何学模様がなんとも美しい。
福岡には何度も来ていますがこの角度から見上げるのは初めてかも…

日曜日ということもありタワーの周りには家族連れのお客さんがいっぱい。
お日様を浴びてみんな幸せそう(^_^)
{FCA847EA-3A79-4F75-839D-6897B89D4432}
そういえば子供の頃、鎌倉時代に蒙古襲来の際、神風が吹いて困難に打ち勝ったという神話的エピソードが大好きだったな。
舞台となった博多湾を背に自撮りを試みるが逆光で上手に撮れません(そりゃそうだ)

{5019EA48-284A-498C-AECF-50DAC6BB2CD1}
移動中。
光を浴びて一安心。笑
福岡は街並みも美しいですね〜

続いて劇場公開をしていただける映画館へご挨拶に。
まずは「TOHOシネマズ天神」さん。
{E308438B-BD3F-4B87-94E9-3751CFB75BED}
誰もいない劇場。
眼前に広がる巨大な白いスクリーンに僕等の映画が映された瞬間、この静寂な空間はもっとカラフルなものに満ち溢れるに違いない。
映画館のシートを独り占めにしながら多幸感に包まれている僕・・

{22BA4238-D629-44C2-8D24-6D6C629AC493}
劇場スタッフの皆様と記念撮影。

そして、

{4594716B-C347-4399-B09E-AC223C4EDEBB}
こちらの「T・ジョイ博多」さんでは・・

壁に飾って下さった手作りのメッセージボードが隠れてしまうという事で・・
{48C4AE1B-4B56-4970-8CC8-3E9ABE344F7C}

吾郎と愉快な仲間たち。笑


そして夜には福岡アジアコレクション 2018のサプライズ出演!!

{51DFB951-683B-4EA6-B34E-8A1F975ACA45}

待っている間はドキドキ(何故か内股)

{CBDB674B-D204-4763-BEA1-23E3CCEA12FE}

イベント会場は凄い熱気!
{849F8395-0466-4A05-8E1B-051AC4F57D4A}
「雨あがりのステップ」が流れるなかランウェイに一歩踏み出せば皆様からの熱い声援が。

終了後・・
{133379A2-5830-4BED-8621-D10FBD106873}

のドヤ顔

からの安堵。。
{0D3F5E22-41EE-425A-AC0C-F3EDD7731A0C}

短い時間ではありましたが
心温かい九州の皆様と幸せな時を過ごすことが出来て本当に良かったです。

次は何処の都市に行くのだろうか。

お楽しみに(^_^)