一昨日開催された『パラ駅伝in TOKYO 2018』にお越しいただいた皆様、強風のなか本当にありがとうございました。
そして、選手の皆様お疲れ様でした。

少しでも選手の力になれればという想いで応援に駆けつけたにも関わらず、
襷に想いをのせ繋いでいく走者一人一人のパワーにこちらが圧倒され、いつしか胸が熱くなっていました。

そしてNAKAMAの皆様とは映像ではなく、久しぶりに生でお会いする事が出来ました。

{737CEB4E-42EC-4AF6-86BD-CD6E62CFB614}


さらにパラスポーツ応援チャリティーソング
『雨あがりのステップ』の発表もありましたね。

未来なんて誰にもわからない…それでもその重い扉をこじ開け一緒に新しい道を進んでいこう!

今の僕等の心情にぴったりなこの曲を青空のもと、皆さんの目の前で初披露する事が出来て良かったです(^_^)

3月19日よりiTunes Storeにて配信されます。
今度は一緒に歌いましょう♫


では
最後におまけ…

{D30BC26C-80BA-4F44-9F11-BDFE455BC1D7}

(その走り方)笑

というわけで、映画『半世界』の撮影に向かう電車の中からお送りしました。

{82E8350B-3470-47B1-928D-B19C2F232D51}

変装してるつもりなのか・・(余計に目立つ)

{D497EE95-9D30-491A-A7A9-860549231E41}

今回の旅のお供は谷崎潤一郎。

山奥で耽美な世界に浸ろうと画策する吾郎さん。

皆様、素敵な一日をお過ごし下さい(^_^)