「新オールフリーCM対決」LIVE配信
楽しんでいただけましたか?

いや〜 笑いましたね。

笑いすぎてお腹がよじれましたね〜


僕の顔はくしゃくしゃで・・

{E889CC6D-39C0-483C-AE63-BCDD55ABF2AB}

吾郎さん・・

{F8E4ED24-3C14-499B-B7BF-194EA5311AA7}

吾郎さんその顔・・

「もうお嫁に行けない」
と意味不明なコメントをされてました。

本来の趣旨はCM対決なのに完全に「監督コント」風になってましたね〜

{F3B4FA15-90C1-448B-AB37-265B4AB05164}

終了後
スタッフにカメラを向けられるが風船のショックで焦点が定まらない吾郎さん。。

これからも
ずっとこんなふうに遊んでいたいですね♫
(風船はもうやらない)

サントリー 『新オールフリー』本日発売です。
一緒に「生きてるっ!」を実感しましょう。


そして・・

本日情報解禁。


この度、阪本順治監督「半世界」に主演させていただく事になりました。

僕が今まで演じた経験のない役柄、世界観。
素晴らしいシナリオです。

長谷川博己さん、池脇千鶴さん、渋川清彦さん、初共演の方ばかりなので今から楽しみです。

阪本監督のもと素敵な共演者と共に皆様の心に響く人間ドラマを作っていきたいと思います。

どうぞ、楽しみにしてて下さい!