ふんわり穏やかな午後。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


{FAB4561A-34E6-4938-BD2A-8D1F892A22F9}


ポンポンガーベラ
マトリカリア
アイビー
アンヨ?(失礼)

今日は少しばかり暖かくテラスにいても気持ちの良い気候です。

このまま春が来れば良いのに。

{4416C26D-2285-4560-AB92-58A33034C484}

先日スタッフの皆様に頂いた花束。

紫陽花がしおれてしまったので生け直しました。

実はこの花器、二十年以上使っているものなんです。
当時、クリスタルの光に見惚れているとやきもちを妬いた不機嫌なロシアンブルーちゃんが突進。

画像では分かりませんが一部破損しているのです・・

持ち方が悪いと今でもたまにチクっと僕を痛めつけます。

「私の事忘れては駄目よ・・」

そんな彼女の声が聞こえくるような。。


{AFDFE5C5-3E98-4816-A7C5-4AD999C5F608}

ふんわりと渦巻くラナンキュラス。


明日以降はまた寒い日が続くそうです。



ご自愛下さい(^_^)