『72Hunもうちょっとテレビ』

ご視聴ありがとうございました。

香取君の41歳の誕生日の瞬間を
皆さんと一緒にお祝いすることが出来て良かったです。

まさかの展開に皆様もガビチョス(使い方あってます?)でしたよね〜
{48300D3B-16D1-4157-8563-FBF36F4FD39D}

{B4DFBD2B-CFDB-4C29-AF96-40458095891A}

ソウル市内のとある会場でした(^_^)

さすがに韓国とは気づきませんよね〜



ま・・

僕にとってのサプライズはこの瞬間でしたが・・

{5C99ACCF-0FD1-4C3B-94C6-4C8222039FAC}

勘弁して下さい。。



番組終了後、ビッツヨポンさんと合流し
改めてお祝い。

{8A4379AF-D174-4209-A280-89E879726C22}

NAKAMAの皆さんに届いてるかな(^_^)

        

       おや?


    
      ???



{895E8750-6A14-4855-9AD4-C68BCEA64BB5}


なんでまた‼︎


彼は今後毎回登場するのでしょうか・・笑


そしてなんといっても最高のサプライズは

番組レギュラー化決定!!

その名も『新しい別の窓』

「僕が作ったフレーズだよぉー!!」

と、ビッツヨポンさんは連呼しておりました。


これからは毎月皆様にお会いできますね。


{8EE5184A-38DD-4B3B-8E06-FFC43DAB70AE}

朝から早起き。

{AB0DA11C-057F-4582-ADC0-E919CEF620F1}


ソウル市内は雪が積もっております。

もう少し満喫したかったけど・・
これから帰国しますね(チューリップが待っている)(^_^)



それでは、また・・・。