「silje nergaard」

僕の大好きな北欧のジャズシンガー。

音の粒たちがリズミカルな表情で僕に触れてくる。

車内を包み込んでくれるセリアの甘い歌声。

少し意外な朝のドライブ。

{A984424D-2C90-4C9D-A3A2-0D39C3CC933D}


いつもの散歩道や見慣れた街路樹も車内からだと、また違った景色に見えますね。

歌姫の声に導かれるように向かった先は。
 

{5522BAD4-A1D4-4F11-AE21-AF38FEFE9073}

僕の行きつけの花屋さん。

こちら荒木社長。

僕にとってのお花の先生。

荒木さんは生け花も教えていらっしゃるので今度密かに習おうと思っているんです(^_^)


ここでも花びらから放たれた色彩の粒たちがリズミカルに空間を浮遊している。


生まれたての幸せがたくさん転がっている午前中は僕の最も好きな時間

{412522B4-1727-4D72-ADE4-E517EBD8D7CE}

セリアの歌声に似合うピンクのチューリップにしました。


まだまだ続く真冬の寒さ。

最近は最低気温が0度を下回る日が続いてます。

皆様、暖かくしてお過ごしください。