こんにちは。


最近のコメント欄に髪を切ったのでは?という質問が多くみられました。

はい。
映画の役作りもあるんですが…気分転換もしたかったのでさっぱりと。
そうですね、2014年頃の長さかな(え、データ管理されてるの?)



今週のリビングには

白いガーベラとアネモネ。


僕に元気よく語りかけてくれています。


{7E90499C-C92E-414B-9425-391F0379A9CC}


ともに『希望』という二文字が花言葉に含まれているようです。

太陽に向かい気持ち良さげに笑みを浮かべる希望の白い花。

メランコリックな表情で健気に咲く花が僕の気分には合うことが多いのですが・・

ユニークで可愛らしいガーベラと睨めっこをしているとつい吹き出してしまう・・

それはそれで違う元気を貰えますよね。



さて、今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

朝からのんびりした時間を過ごしていたんで僕もそろそろお出かけしようかな。(襟足ちょっとすーすーしますが)


希望に満ち溢れた素敵な週末をお過ごし下さい。