おはようございます。

今年も残すところあと三日。 
年の瀬に入り賑わいを見せる街
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?


昨夜は「新しい地図」の忘年会。


{DB9CC24B-B004-4223-927D-3BA2316E6271}


お箸で料理をいただけるアットホームなフレンチレストラン。

香取君の自撮りからの・・

{419A4B4F-3191-476C-A044-5EAE8350D99E}

草彅さんの自撮りに・・

{0FC41CDA-24D8-486F-ADD0-F4B2754CC6F9}

挟まれる稲垣さん(咄嗟のことに変なポーズ)


スタッフ、一人一人のお顔まで見せることが出来ず残念なんですが、
皆さん本当に良い笑顔で今年一年を振り返られてました。
この笑顔は充実した一年の証。

そして、NAKAMAの皆さんと描いていく未来の話に花が咲いた夜。

今年、新しい地図をスタートさせ僕等を支えて下さった大切なスタッフの方たちと共に楽しい時間を過ごすことが出来ました。