こんにちは。

昨日は沢山の応援メッセージありがとうございました。

またNAKAMA参加型の生放送やりたいですね。




さて、昨夜も客人来たる⁈



誰でしょう?




???




はい、もうお分かりですね(当たり前?)


{74FF173D-C23B-4E5D-9A4B-701649FB9BE7}


ヒロくん久々のご登場。

ドアを開けた途端こんな笑顔する人ってなかなかいないですよね(^_^)


{8E20677D-B72B-4CB6-8DB4-50DD41B86318}


自家製スモーク鴨を使ってちゃちゃっとおつまみ。

{61E86243-4A50-48FF-83EF-B98A82E62112}


こちらはシンプルに地鶏を焼いたもの。

{E00D5A66-77C7-4BF0-B1A8-358002E05015}

僕が担当したバルサミコ風味のキノコのソテーを上からソース代わりに

{10E6AC31-0AE5-475F-8CAF-62F761A5455F}

ワインはシャトーダルマイヤック2005年

あのムートンロスチャイルドが所有するポイヤック村のワイン。

小さなバッカスの絵がなんとも可愛らしいですよね。
昔から好きなワイン^ ^




そしてヒロくんの置き土産。


{61C0DBB7-6FCC-48E8-BED5-40515099E5D8}

信州の五輪久保りんご

{2A872B8B-D05C-4A97-8290-E1C18DB9CDBB}

この蜜!!

甘さと酸味のバランスが良い素晴らしい林檎です。
ゴロウデラックスのセットに密かに置いておこうかな。笑

ちなみに皮は捨てずにお湯で煮出しアップルティーにします。
少しブランデーを垂らしたら身体を温めてくれるナイトキャップの完成。




太陽も昇り少し暖かくなってきましたね。



皆様良い午後を🍎