たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

こうして皆さんと共に誕生日を迎えることが出来るなんて感激です。



「人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んだからこそいいものをもらえる時もあるんだなと…」

GQ表彰式での草彅君の言葉。



そうだね…

今の僕等は日々数えきれないほどの「いいもの」を貰っている。

この世で最も美しい「愛情」という名の宝物を。


転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA


こうやって一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝です^_^



最高の誕生日プレゼントをありがとうございました。


{0F68449A-1203-4C2A-ABA6-2225EC9C9AED}


香取君風に描いてみました…(ただの落書き)

そして今夜もワイン…笑


はい、失礼致しました(°▽°)


皆様良い夜を☆