久しぶりの・・・最高のフライト日和・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日は、西濃フライングで東海三県のオ-ルジャパン予選が行われました…

ホームグランドでは、のんびりフライト

6名の方が集まり 各々がパフォーマンスを披露しました

昨日 草刈りをしてくれたので・・・今朝 小雨が降ったので

滑走路は素晴らしかった・・・

今日は初フライト?????

なんだこの飛行機 誰が初フライトやるの???

”エッジ” Ejじゃないよ・・・・

ワチが滑走路を走り回ろうとしたら…いきなり浮いて飛んでちゃいました・・・びっくり

と言う訳で初フライト終わりました・・・

久しぶりのフライト O氏

M氏 初フライトコーチ

ワチは”グリッター(孫姉号)で7フライト 

3フライト Fパタ-ンを・・なんちゃってだけど

ロ-リングサークル 上からの画像

Fパタ-ンのさわりを・・・・

0点を取らないようにがんばりま~ス

 

楽しい一日でした…