今日は早起きして・・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日は、早起きして いわたラジコンに行って来ました。

朝 6時半ごろから5フライト 9時頃には、納機です。

今日は少な目で ワチを入れて3名でのんびりとした練習でした

いわたの風をなめていました・・・早朝なので風は微風と思っていましたが・・・強い後ろ風でした・・・

着陸は、右だ・・・左だでどっちから降ろすの・・・・ビビりました・・

今日は、”フェリ-ク”(次女号)で5フライト FCをテストしました。

先週、FCの事をユ-チュウブで流したら・・・海外の方から

GPSの設定を変えた方が良いよと教えていただきました。

早速 TUEさんに設定を変えていただきました・・

良くなった気がします。

 

3時間かけて  ホームグランドに帰ってました・・

今朝も草刈りをしていただきました・・

いつもきれいな滑走路で飛ばせてうれしいですね・・・

明日は、東海三県のオ-ルジャパン予選が西濃フライングでありますが・・・・

ワチはホームグランドで 練習 来週の”GMH飛行会”参加予定です。 エンジン機で参加かも???

 

明日も飛行場へ