"昭和の日”  | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日は、”昭和の日” 以前は、”天皇誕生日”昭和天皇の誕生日で

祝日になりました。

平成後半後半からは、”昭和の日”になったのかな???

ドロ-ン写真から

河原で BBQを楽しむ人々

対岸の竹藪の中

竹藪の中に獣道のような道があります。

対岸から パチリ

N氏 強風の中 24インチペラを試しました・・・

センタ-ポールの先に絡まり防止グッズを付けました。

そのおかげで 吹き流しが 気持ちよく風に吹かれていました。

ワチは、 久しぶりにエンジン機を

”インテリジェント(長男号)のエンジン慣らし・・

半年ぶりにかけました・・・問題なくスムーズに回りました。

フライトは GW後半に・・・

 

P-25パタ-ン 入門編

 

 

静岡県連盟大会