静岡県模型航空連盟 春季曲技飛行大会 大盛況・・・・・ | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

G.W 二日目・・・.今日は、静岡へ

静岡春季曲技飛行大会  in  スカイヤ-ズ に行って来ました。

開会式  のべ50名以上の方が参加

皆さん いい顔してますね・・・

天気も真っ青な空・・・午前中は微風・・・昼から前風4m以上

とにかく賑やかでしたね…

閉会式となりました。

ちょっと見にくいですね・・・・ごめんなさい!!

 

スポーツクラス

1位から3位まで メダルがありました。参加者が結構多かったですね・・・

 

アドバンスAクラス

このクラスは、メダルではなく 次回の参加費割引券だそうです。それはうれしいですね!!

 

エキスパートクラス

おめでとうございます。このクラスも次回の割引券が商品でした。

 

ワチは、グリッター(孫姉号)で参戦・・・昨日 プロペラを

23インチに変え 今日も結構いい感じで飛んでました。

電費も

省エネでした・・・・

 

静岡スカイヤ-ズのスタッフの皆さん有難うございました。

一日有意義に過ごせました・・・幸せですね

また、秋季も是非参加したいですね・・・