今日は大変勉強になりました。 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

  今日は、早朝より草刈り・・・本当は、明日なのですが・・

3時間半かかりました。

センタ-ポールの所から・・川にすぐ行けるように草刈りしておきました。

 

 今日は、ゲストの方もみえ・・一日中賑やかでしたね

はるばる関西から・・・昨日 今日 と二日間来られました。

来週、浜松でジャッジ予定で・・今日は、Fパタ-ンも何度も見せてもらいました。・・大変勉強になりました。

 

今日は、強めの風でした・・・夕方まで賑わっていました。

ワチは 邪魔にならない所でエンジンの慣らし・・

何度エンジンを回してもプロペラが緩んでしまいます。

プロペラを止めているWナットにも問題ありそうで・・・

プロペラのナット締め付けにトルクレンチをゲット

それを使って一定の力で締め付けているのですが・・

他にも問題あり・・・夕方には、解決・・

これで機体に載せれますね

9月の”YS大会”に出る予定です。

 

明日も暑くなりそうなのですが・・ゲストも来られるみたいで

賑やかそう・・ワイワイガヤガヤ!!