猛暑連休・・・3日目 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

今日は、さすがに行く気がしませんでした。天気予報は、気温38℃予報・・・アンプが燃えるかも・・・と言う不安要素もあり

早朝より・・安城市 ”本證寺”に蓮の花を見に行ってきました。

お寺の前のお堀と寺内に大きな蓮の花が咲いています。

会社の近くでよくこの前を通り・・・大きな蓮の花が咲いているなぁ~と思い・・今朝出かけましたが、一週間くらい遅かったみたいで・・・花数は、少し少ないようでした。

このお寺は、NHKの”どうする家康”で脚光を浴びるようになり 観光バスで観光客が来るみたいです。

帰りに・・cafeでモーニングタイム

それから・・・渥美半島 田原市まで”海鮮丼”食べに・・・

一時間待って・・・・やっと・・・

美味しかったですね・・・

帰りに・・最近できた 豊川市の”イオン”に人間観察・・・

デカイですね・・・話には聞いていましたが・・・デカイです。

 

飛行場には、6人の方が集まったそうです。

皆さん凄いヒートアップですね・・・