今日も気温が上がらず・・・親孝行デーでした。 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

 今日も風が強く寒い一日でしたね

まだ飛ばす気には、ならず・・午前中・・名古屋に用事があったので・・・母親を連れて 名古屋名物 ”味噌煮込みうどん”を食べてきました。

私も数十年前に食べた記憶だと 固めのうどんで太いと言う記憶だったような気がします。それと・・鍋の蓋を使って食べるといったスタイルで皆さん食べていたような気がします。そのため

鍋の蓋には、蒸気抜きの穴が開いていないです。

 美味しかったですね・・・・母親も普段は、あまり量は、沢山食べないのですが、今日は、久しぶりで美味しかったのか・・・

結構満足げに食べていました。

名古屋に来たら一度・・・山本屋 本店の ”味噌煮込みうどん”食べてください。

明日も気温が6度前後・・・メンバ―の皆さんは、元気なので飛ばしに行くみたいですね