今日は、賑やかな飛行場 | F3A ファイター

F3A ファイター

飛行場の仲間たち

 今日は、ゲストも2人参加

複葉機2機・・・単葉コントラ3機・・・結構風が強く四苦八苦

 ”JETI”の送信機・・・機能なかなか良いのかな

ワチは、ちびっ子・・”サンバ”で風に流され・・いい感じのお遊び・・・

今日は、気温が8度くらいでしたので・・フルサイズは、お預け

 

今年は、少しラジコン物を整理して片付けなければ・・・

こんなもの出てきました。

OS 140RX ヘッドをツインプラグに交換・・・・

アサノ製のカーボンマフラ-もあるはず・・・エンジン機載せてもう一度2サイクルも良いですね・・・

以前は、”BiiM”に載せて3枚ペラで飛ばしていました。