明日はUTATAMA vol.25 | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

今日の山梨でのライブは台風の為順延になりました!
明日はUTATAMAやります!
いつも告知が遅くなりすみません( >Д<;)

UTATAMA vol.25
会場 スタジオくら(酒田屋商店2階)
チャージ2000円
出演 ゆうへい 横浜旭 千村康将 mirei 
稲垣伸一
時間 12時30分開場 13時開演

UTATAMA summer festival前の最後のライブになります。

是非見に来てください!

そしてライブ前に稲垣伸一西日本豪雨災害支援チャリティーイベントに出演します!
12時10分~12時20分
頑張ろう!


さて今日はsummer festivalの準備等々やってました。

台風がさりましたかな??

明日はいい天気かな( ´~`)