今日は飯能夏祭り | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

昨日は清瀬Ben'z Cafeさんで稲垣伸一ライブさせていただきました!
喉の状態もよくなり楽しく歌えました!
何故か?うたたましーんというやつが乱入してきました(笑)

横浜旭も歌ってくれて盛り上がりましたとさ。


さて今日はUTATAMA summer festival追い込みライブです!

会場はマルエイさんの前のあさひ生命さん駐車場で17時~20時の間行います。

飯能夏祭りをジャックしちゃうぞ!って意気込みで頑張りますので皆様是非見にきてください!

今日の出演は
スペアミント(from Mint)
YAMATO(ウクレレインスト)
千村康将(マジック)
稲垣伸一(サポートパーカッション 折川哲平)

頑張ろ。