ライブライブ | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

5月19日
25cafeさんで歌わせていただきました☆
初の蕨に降り立ちました!
せいごさん店長就任おめでとうございます(^_^)




夜は飯能横丁さんで流しさせていただきました!
お店の方とのコラボもありですごく盛り上がりました!
横丁の皆様いつもありがとうございます(*^^*)
お料理にお酒にとてもいいので皆様是非☆



5月20日
飯能ものづくりフェアにて歌わせていただきました!
お天気も最高でライブもあつく歌いきることできました!
アンコールまでいただき感謝!
皆様ねばねばやっていただきありがとうございました(笑)



終了後ウクレレ会をしてその後UTATAMAサマーフェスティバルの打ち合わせ!

ほぼ石井とちむちむのあついことあついこと!



イベント成功に向け頑張ろう!

今週ライブ!
5月25日(金)
初の清瀬BEN`sカフェさんにてライブします!
稲垣単独ライブになります。
19時open 20時start
チャージ1500円+ドリンク


5月27日(日)
飯能ツーデーマーチ出演
飯能市役所駐車場
稲垣出演は
15時30分~15時55分
トリです。