きずな流し | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

昨日のきずな流し楽しかった!




恭ちゃんありがとう(*^^*)
来月は竹内さんと6月15日に20時頃から流します☆
是非!

さて今日は25cafeさんのライブに出演!
今蕨に向かっております!


最近は大谷選手の活躍をみるのが楽しみでスポーツニュース確認する毎日です!
[オオタニサーン]
の実況がすきです(笑)
自分もいいライブだなぁって思ってくれましたら
[イナガキサーン]
って呼んでください(笑)
さて
夜は飯能横丁さんで20時30分から流します!
前回ものすごく盛り上がりました!


今回もそのつもりです……(笑)

明日はものづくりフェアにて歌わせていただきます!
稲垣の出演は15時15分でトリになります!



UTATAMAサマーフェスティバルのチケット届きました!


チラシも来月にはできる予定

PRしないと。
1日頑張ろ。