6月16日(木)〜27日(月)のランチ♪ | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

今回のランチは、

「ポークソテー デミグラスソース」

「たらこのレモンクリームパスタ」


「鶏挽肉のキーマカレー」です♪




メインランチのポークソテーは、

厚めに切った豚ロースを鉄板でじっくり焼き、

特製のデミグラスソースをまとわせました

柔らかくてボリューム満点です

付け合せのキャロットグラッセの甘さが、

調度良い箸休めになります




パスタは、和風パスタの定番

子どもから大人まで大好きな、

間違いない味のたらこパスタです

たらこをふんだんに使い、

クリームとの相性抜群のレモンを

たっぷり加えて爽やかに仕上げました

刻んだ大葉の香りで爽やかさは倍増

お好みでフレッシュレモンを

絞ってお召し上がり下さい



カレーは、

数種類のスパイスを調合した

cafeLUKE特製のキーマカレーです

鶏ももの挽肉の旨味もしっかりと溶け込んでいるので、

辛さとコクが食欲をそそります

また、

じっくり火を通した焼き野菜は、

甘みが増し、

カレーとの相性も抜群です



それぞれのランチには、

スープとサラダが付きます

スープは、キャベツをふんだんに使った

「キャベツのコンソメスープ」です

サラダはcafeLUKE特製のフレンチドレッシングで

お召し上がりいただきます