西尾に「cafeLUKE」出店します! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

ブログの更新がストップしていてすみません

このところいろいろと変化がありまして、

ある程度まとまったのでご報告致します




「株式会社LUKE」は、

未来を見据えて予防医学の観点から

「医」「食」「住」をテーマに

「cafe事業」「Beauty事業」「セミナー事業」

を展開しています

これまで現店舗である

名古屋市北区のロイヤルオークビルの

6Fワンフロアー全体で

この3つの事業をまとめていましたが、

「cafe事業」「Beauty事業」

西尾市へ移すことに致しました



と言いますのも、

私事ですが子どもを授かりまして、

出産や子育てなどの環境を考え、

また、

両家にとっても初孫となるため

なるべく両祖父母の近くに・・・

などなどと考えた結果、

事業を整理することに致しました



今後、

「cafe事業」「Beauty事業」
は西尾市

「セミナー事業」は名古屋市

で行って参りますのでよろしくお願いします

名古屋店でお世話になりました皆様

本当に有難うございました




3月に「cafeLUKE」「LUKE Whitening」

西尾市内にオープン
致しますので、

詳細はまたご連絡させて頂きますね



名古屋店での最後の営業日にスタッフみんなでお食事



皆様、

引き続きよろしくお願い致します



株式会社LUKE

代表取締役 稲垣昌利