「Heart's Cry 号」リニューアル! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

ピンククラウン「桃太郎」は買えないので、


活動用に使っている


「Heart's Cry 号」 をリニューアルビックリマーク





ベース車は中古のシルバーでしたが、


まるで新車かと思うぐらい


とてもいい感じに仕上がりましたニコニコ





さて、


「建国記念の日」の今日は、


お仕事の方もおみえになるとは思いますが、


街全体は祝日ムード音譜


そして、


昨日までの寒波はなんだったんだと思うほど暖かな陽気晴れ


さっそくリニューアルしたばかりの


「Heart's Cry 号」 に乗り込んで街頭活動グッド!









平日と違いゆったりとしているせいか、


笑顔で手を振って下さる方がとても多く、


嬉しくなってきましたニコニコ