後援会バス旅行へ! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日、


稲垣昌利後援会のバス旅行を実施しましたバス


日頃お世話になっている支援者の皆様と


親睦を深めるとともに、


各バスの中で県政報告を行い、


日頃の活動と今後の取り組みについて


お話しさせていただきましたニコニコ




行先は「妻籠」「昼神温泉」温泉














ちょうど山々も色づき始めており、


紅葉も楽しむことができましたもみじ










そして「リンゴ狩り」リンゴ









様々な品種があり、


それぞれ特徴のある味と風味で、


とても美味しかったですニコニコ





時折雨もパラつくこともありましたが、


事故やトラブルもなく、


無事に1日を過ごすことができましたひらめき電球




お一人おひとりとそれぞれ少しずつではありますが


お話をさせていただき、


励ましのお言葉や、


ご相談、ご意見、ご要望などを


直接伺うことができ、


とても有意義な一日となりましたニコニコ