2014ハワイアンフェスティバル | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

以前ご案内しました、


(詳しくはコチラ をクリック)


西尾市吉良町の


吉良ワイキキビーチ(宮崎海水浴場)


で本日から始まりました


2014ハワイアンフェスティバル


in 吉良ワイキキビーチ


にインターン生の2人を連れて行ってきました波








初めて来たというインターン生の二人も


会場の楽しい雰囲気を満喫していましたし、


今年もたくさんのお客さんで賑わっていましたニコニコ





フラダンスショーを全国に発信しようと


開催しているフラダンスの祭典で


全国から参加して下さる愛好家のみなさんのおかげで


大変盛り上がります合格








また9年前からは、


本場ハワイのプロダンサーのみなさんをお招きし、

本場ハワイの


ポリネシアンダンスも楽しむことができますクラッカー














ファイアーダンスもありますよメラメラ









潮風を頬に受けながら


南国を満喫できる楽しいイベントですニコニコ











会場では、


フラ関連グッズや


ハワイアン料理を扱うお店も出ていますナイフとフォーク








日が暮れてくると、


ホントにここ西尾かな!?


と思うぐらいの南国ムードが広がりますニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



30日(土)まで開催していますので


みなさん是非お越しくださいね!!


会場へお越しになる場合は、


名鉄吉良吉田駅と会場を結ぶ


無料シャトルバスが運行されていますので


是非ご利用下さいひらめき電球