2014西尾祇園祭 市民総踊り「踊ろっ茶・西尾!!」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

西尾祇園祭 最終日の昨日は、

西尾市民の持つ活力を表すがごとく


盛大なフィナーレを飾る


市民総踊り「踊ろっ茶西尾」


が開催されましたビックリマーク




今年は、21団体


約1,400名のみなさんが


参加して下さいましたニコニコ





写真から雰囲気が伝わるでしょうか音譜















































なさんノリノリでしたニコニコ


それぞれ衣装や振付にこだわり、


様々な手法で審査員の皆さんにPR音譜


笑顔で思いっきり踊っている姿がとてもよかったですべーっだ!







踊りの時間が終わって


いよいよ


メインステージ前にて


審査結果の発表です!!







ステージ周りは大盛り上がり!!





ベストドレッサー賞は・・・



ジュニア部門 パルスイミング6・3


一般部門 (株)エムアイシーグループ


のみなさんでしたクラッカー





インパクト賞は・・・


ジュニア部門 Dance Studio HIGH STARS


一般部門 西尾信用金庫


のみなさんでしたクラッカー






チームワーク賞は・・・



ジュニア部門 中畑レジェンド


一般部門 西三河農業協同組合


のみなさんでしたクラッカー






ジュニア部門 準グランプリは・・・



福南キッズ with P のみなさんでしたクラッカー





一般部門 準グランプリは・・・



昨年グランプリだった 


せんねん魂 のみなさんでしたクラッカー






そしてそして、


ジュニア部門グランプリに輝いたのは・・・



鶴小けやキッズ のみなさんでしたクラッカー






そして最後に、


一般部門グランプリに輝いたのは・・・



西尾高等家政専門学校「躍鼓」 


のみなさんでしたクラッカー








あっという間の3日間、


日中に雷雨に襲われるなど


少々天候に心配したこともありましたが、


それがかえって恵みの雨となり、


比較的涼しい「西尾祇園祭」となりましたニコニコ


2日目の「大名行列」が中止になってしまったのは


本当に残念でしたが・・・・




しかし、


今年も事故もなく成功裡終えることができ、


それが何よりだと思います合格


みなさん本当にお疲れさまでした音譜


また来年をお楽しみにクラッカー







</div> </div> </div>